響きの杜クリニックの医療




女性には特有なリズムがあり、年代や時期に応じてさまざまな症状が出ることがあります。

不正出血やおなかの痛みや腰痛、めまいや動悸、いらいらや発汗、気持ちの落ち込み、

全身のだるさなど、何気ないからだの症状が異常なサインであることもあります。



響きの杜クリニックでは、西洋医学に基づく一般的な保険診療に加え、

東洋医学やその他の代替医療の幅広い知識と経験をもとに沢山の治療の選択肢を用意しています。

その中から自分に合った最善の治療を選んでいくことができます。



なるべくくすりを使わず自分の力で治したいと考えている方、

体調が悪いがどこの病院でも異常がないといわれている方、

西洋医学的には治療法がないと言われてお困りの方、

副作用のないがんの治療法を探されている方、

是非、響きの杜クリニックにご相談下さい。



治療法が見つからず、途方に暮れたとき、

「響きの杜に行けば何とかなる」と思っていただけるクリニック、

診察が終わったとき受診してよかったと思っていただけるクリニックでありたいと思っています。







Copyright (c) 2006- Hibiki-no-mori Clinic All Rights Reserved